2023年3月4日土曜日

志多ら展 開催

今年志多らは結成35周年を迎えました。
長年お世話になっておりますメニコンさんのご厚意で、ギャラリーmenioをお借りし、
何と 志多ら展なる写真展を1月28日から2月4日まで開催しました。


3年あまり前に入社した和田くんが、コロナ禍でのメンバーを撮影してきました。
タイトルは、コロナ時代を歩んだ演奏家たちの3年間

こんなすてきなお花をいただきました。


衣装も飾って、ご希望のお客様には羽織っていただいたりもしました。

毎日夕方にはメンバーかわるがわるにインスタライヴを開催。

名古屋での演奏帰りに寄ったメンバーも。

私は会期中終盤、高校時代の友人を誘って。

写真にはないですが、大野が撮影・編集した秘蔵映像もご覧いただけました。

ご好評につき、次回今月11日から21日まで、地元のき山学校でも追加開催が決まりました。
ぜひみなさまお出かけくださいね。

マイフレンドが笠寺観音で買ってくれた節分の豆アレンジ。