2019年4月11日木曜日

ありがとう!下川保育園 お楽しみ会

3月末日、ついに町内 1園になってしまうので、イベントを
有志実行委員会が中心となり、行いました。

1月から準備をはじめ、後半は毎週会議を開き、なんとかこぎつけた
当日、強風ではありましたがなんとか屋外で実施できました。
 
個人的にも3人の子が通算10数年お世話になった保育園ですし、思い入れが強いです。
そして、地域の方々のご協力なくしては、イベントの運営もままなりませんでした。
あらためて、そういう思いやりの心に感謝した次第です。

卒園生によるバンド演奏や、卒園生のメンバーを含んで、志多らもよんでいただきました。何度もお遊戯室でかわいい園児さんを前に演奏したのが懐かしいです。
 
他にも盛り沢山!!最後には風船飛ばしもしました。
 
少しでもこどもたちや地域のみなさんの思い出になったなら、幸せです。
 
ご協力いただいたみなさん、ありがとうございました。