2013年11月25日月曜日

新経営研究会のみなさんがおみえになりました。

おととい、新経営研究会のみなさんが志多らを訪ねてくださいました。
稽古場で演奏や稽古をご覧いただき、
となり町のはづ別館でも、舞台をご覧くださいました。
さすがみなさん、目のつけどころや物事をとらえる角度が違いすぎます。
お話しさせていただく貴重な時間、すごく勉強になりました。
その後、月にもどり、Kさん宅にて、榊鬼を拝見。面をつけるところから、へんべまで。
やはり重みがあり素晴らしかったです。

舞庭でも花を味わっていただきました。素朴で価値のある素晴らしい祭りで、これからはアナログが大切だね、とのご感想もいただきました。